名古屋に行ったときに必ず立ち寄るお店

 

私が必ず名古屋に行ったときに立ち寄るお店があります。
それは名古屋の駅前から数分離れた地下にあるユニモール街という地下街です。
 
最初に行ったときはユニモール街の手作りパン屋に行きました。外から見たらおしゃれですが、パン屋はどちらかとうとおっとりしている空気が佇んでいて一人でも入れるお店だからいいなと思いました。
 
飲み物もついているしパンも注文出来て暑さも寒さも関係なく一人で寛げるところがおすすめでした。
 
またユニモール街というのはたくさん店舗がありますが、半分以上は飲食店の関係のお店でした。
 
地下街は細長く歩いて見て回るスペースがあり、どこに行くか迷うくらい楽しめるところでした。
 
また一人だけしか行けないのではなく、店舗によって賑やかに寛げるところもあったり、いろいろありました。
 
何回も行きたいところですが、地元ではないからなかなか行けないところが残念です。
 
本当はときどき行きたいけれど、交通代も気にかかるところだからいつも頭で行きたいなと考えてばかりです。
 
また前に行ったパン屋に行きたいと考えることもあれば、他の店舗に友達を連れていきたいと思うこともあります。人もたくさんいるから地下でも心配はありません。
 

 
参考サイト:http://www.unimall.co.jp/